マイケルの子供3人の内2人ープリンス&パリスーの産みの母親であり、2番目の元妻でもある

デビーロウが証言台に立つとの情報 

メルビル裁判官、検察の要求を許可 

mj debbie 1  debbie baby mj

仲むつまじく? この頃マイケルのマスク姿が出現し騒ぎになったものだ。彼らの結婚初期時代。

 

マイケルに二人の子供を授けたデビーロウは今週中にも証言台に立つと言われている。2003年イギリス人インタビュアー、バシアーによる裏切りドキュメントに対抗し、マイケル側がすぐさま作成したドキュメントが「リビング WITH MJの裏側」対抗番組であった。これに出演したのは、今や悪名高きG少年家族(裁判では「脚本通りに話すように強要された」と主張するが筋が通っておらず信憑性に欠けている)、そしてドキュメントの中で泣きながらマイケル支持を訴えたデビー。 

しかし、検察RON ZONENの主張では、このデビーの発言、行為さえも「脚本化」されていたというのだ。

この主張は例のG少年家族の証言と同じ内容。  

しかし、弁護団の一人ROBERT SANGERは「脚本ではない。前もって質問事項がインタビュアーにより書き表されていただけである」と述べる。この元妻デビーへの出廷召喚に対して、「異議有り」を申し出し、何よりも「この性的虐待容疑ケースに関連がない」デビーを呼び出すことは、検察の更なる「絶望」を表していると弁護団ROBERT SANGERは述べる。(*SANGERは、有能な弁護士であり又検察トム・スネドンの数々の消されようとした裏ケースを握る人物である。マイケル弁護団へは今年から加わる。)

 

 BANANA POINT: 近年、子供の養育権(頻繁に子供達に会う権利や金銭的な支払いなど)について 弁護士と話し合いをしているデビーにとってはこの出廷は鍵となるだろう。しかし、正直マイケルにとってはこのような不利な状況で何を口にされるか不安な証人でもあるだろう。デビーが民事裁判を起こすという情報も根強く流れており、これは嘘では無いらしい。当初は「子育ては無理」「マイケルは完璧で素晴らしい父親、彼なら一人で育てられる」と自ら「子供放棄」をしながら、やはり母子能が目覚めるのだろうか、それとも今回も金銭問題で無ければ好いのだが。 

 検察側が企むデビーが握る鍵: 

ー子供妊娠方法(自然妊娠だったのか)

皮膚科の看護婦をしており、マイケルとはこの縁で知り合った。(15年来の友人)

彼女が子供の養育権をめぐり裁判を起こす可能を知りそれらを「餌」に使いた

ーマイケル側ドキュメントでの発言、行動を「脚本されていた」と主張したい

ーマイケル金銭問題を知る人物? 

しかし事実=これから我々が知っていくこと。検察の馬鹿げたネタは直に「嘘」と判明するだろう。 

 

    pricne born with mj  

初めての子供「プリンス」を抱いたマイケル:著名写真家により撮影された写真は「LIFE」誌に掲載されその収益金はマイケルの意志により全て「癌子供基金」へと寄付された。                   

 


例外:

結局身近な存在になってマイケルの元を離れた後、金銭問題、裁判、偽証を起こさないのはマイケルの最初の妻「エルビス愛娘リサ・マリー」位であろうか?彼女はある意味「飛んでいる」が逆に「何かを承知」な存在である。最近CDも出した彼女のプロモーションビデオは「グランジ」派です。


Mj lisa lisa cd